2020年04月10日

「 LINEでのオンライン講座(無料))」開始のお知らせ

生徒の皆さま

神田絵画教室です。
いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

講師一同、今生徒の皆さまへ出来ることは何かと議論しました結果、神田絵画教室の生徒さま限定(休会中の方も可)で、絵画の指導をLINEにておこなわせていただきます。

この指導サービスをご利用いただくことで、
描き途中・完成作品についての指導・講評を得られます(画材は問いません)。
これから描く作品についての相談を得られます(下絵か資料の写真が必要です)。

※お送りいただいた LINEを講師以外が見ることはありません。安心してご利用ください。
※試験期間中のため、完全無料での運営です。お月謝等、指導料は一切発生いたしません。

下記、「LINEでのオンライン講座(無料)」についてご案内いたします。
まずは、下記アイコンより友だち登録をお願い致します。
登録が完了しますと、教室よりメッセージが届きます。  

友だち追加

利用ルールは、2点のみです。

1、指導の際には、画像の送付(おひとり1日3回まで)が必要です。
同じ絵の途中段階を3回送っていただいても構いませんし、3枚別々の絵をお送りいただいても問題ございません。
画像をお送りいただいた後、コメントも添えてください。

※投稿例(お名前と画材を教えてください)

line_oa_chat_200410_164227.jpg

2、講師対応は、あらかじめ設定した日時内となります。
お送りいただきました画像について、指導をおこないます。
指導日に関しましては、LINE上のメッセージで日程をご案内いたします。

※時間外に投稿いただくことは可能ですが、講師からの返信は、次の設定日時にさせていただきます。

教室では、公式Twitter、公式Instagramも開設しています。
教室や講師からのメッセージ、講師による作品など、随時お届けしていく予定です。
ぜひご覧ください。

公式Twitter
https://twitter.com/atelier_kanda  
公式Instgram
https://www.instagram.com/atelier_kanda/
posted by 神田絵画教室 at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする